さんまのまんまDVD

「さんまのまんま」というTV番組は私が小さなころから放送していました。
今年の4月に放送25周年を迎えるそうで、
それを記念してDVD化が決められたそうです。

そのまんまの明石家さんまさんが見られるという事と、
基本的にトーク番組なのでゲストも性格が垣間見えるというところ、
そして何よりまんまちゃんのキャラがとってもかわいくて、
クセになる番組というか、毎週なんとなく見てしまう番組でした。

これまで四半世紀もの間放送をつづけてきたわけですが、
それが一気にDVDにまとまってたという事で、
どれだけのボリュームなのか想像が出来ません。

DVD『さんまのまんま~永遠のスター編~』VOL,1~4は、
10月2日に発売されるようです。
初回限定版では封入特典で「まんまちゃんキャラクターステッカー」が
付属予定それでレアなファンにはたまらないでしょう。

『さんまのまんま』が始まった頃はさんまちゃんもまだまだ若手芸人でした。
芸能界のさまざまな人をゲストに迎えるわけですので、
横山やすしさんとか大原麗子さんなど、今は亡き大物スターも
さんまのまんまに来ていたみたいです。
それにしてもさんまさんは委縮した様子を見せず、
独特のキャラ全開でゲストが帰る頃には、
さんまさんのファンにさせていたようです。

そにかく時間をかけてゆっくり見たいDVDですよね。

おすすめ ファンデーションを調べていたら
クリアエステヴェールというのが良さそうで申し込んでみました。
彼氏ができないうちの娘に買ってあげようかな。

Powerd by QHM|Googleニュース
  


Posted by もんちゃん at 2010年07月13日08:43雑記
Comments(0)

フラフープでのダイエット

フラフープを使ったダイエットが人気です。

フラフープは、日本では昭和30年代に大流行した遊具です。

直系1メートルほどのプラスティックの輪を腰の動きで回転させるという遊びです。

大いに流行したフラフープですが、腸ねん転を引き起こすといううわさも出て、遊ぶ人も減っていきました。

ダイエットにフラフープを活用するという動きが最近は目立ってきています。

フラフープでのダイエットはアメリカでは珍しくないようです。

スーパーモデルやセレブも気軽にできるフラフープダイエットにとり組んでいます。

オーストラリアや韓国でもフラフープダイエットは有名で、多くの人が実践しているといいます。

日本でも、早速テレビや雑誌でフラフープのダイエット効果が伝えられ、懐かしい遊びがダイエット商品として注目されています。

実際のところ、フラフープによるダイエット効果はどの程度なのでしょう。

フラフープはお腹の筋肉を使うので、ある程度は脂肪が燃焼するようです。

フラフープでの運動を毎日10分から20分とり組んでみましょう。

ダイエット効果があるかどうかは、継続できるかどうかも重要なポイントです。

もしも筋肉痛が発生したら、今まで使う機会がなかった筋肉が使われたといえるでしょう。

お腹に蓄積されている脂肪も、フラフープの運動で腹の筋肉をよく使えば代謝されて少なくなっていくことが期待できます。

フラフープダイエットを懐かしい気分でやってみるのもいいかもしれませんね。

最近ランキングサイトって多いですよね。
ダイエット食ランキングとか美容ドリンク ランキングとか。
あれって何をもって1位なのか殆ど分かりません><;

  


Posted by もんちゃん at 2010年07月04日22:37雑記
Comments(0)

辺見えみりの美貌

辺見えみりの美ぼうの秘けつって。。。

美と健康をテーマにしたトークショーでは「ご飯は野菜を取って、
飲むヨーグルトや野菜ジュースを飲んでいる。ジムにも通ってます。
あと、半身浴をしないと寝られません」と美ぼうを保つ“秘けつ”を
披露、オンとオフの切り替えも心掛けているようで
「近頃、漫画喫茶に行くのが楽しみ。なかなかハマっていて、
読みあさってます」と意外な一面を明かしたとの事。

特に真新しい極意では有りませんね。
半身浴はわたしも常々してまして、バスソルトを揃えるのが
趣味の一つになっています。
それはさておき、辺見さんって美しい部類なのでしょうかね?
メイク取ったらどうなんだろう、って顔たちに見えるのですが。
父親が西郷輝彦、母親は辺見マリだと思います。
どちらにも似ていない気がしますがどうでしょう?

そう言えば、漫喫とネット喫茶店って別物なのでしょうかね。
漫喫にはPCはないとか?
わたしはネット珈琲ショップ、とかネ珈琲ショップ、とか読んでいますが、
人によっては漫喫と呼ぶ人もいて、どう異なるのかなーと、
ふとした疑問が湧きました。
話が逸れてしまってごめんなさい。

次回の予定はお尻 にきびの解消方法についてです。




  


Posted by もんちゃん at 2010年07月04日21:51雑記
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
もんちゃん