5月なのにノロって

みなさん、オハヨー
そうそう。
水族館に、当初は行く気があったしかし、
途中でそれが萎えてしまった・・・

ワケは聴かないでね。

昨日は水族館いきました。

京都・宇治市の府立病院でノロウイルスの集団感染が発生し、
約60人の患者が下痢などの症状を訴えていたことがわかったそうです。

府は、府が直営している給食施設の食事が原因である
可能性が高いとみて、病院内を消毒するとともに、
患者や調理職員を検査してノロウイルスの感染源の
特定を急いでいるとのこと。

もう5月なのにノロって!!
ノロは冬に流行るものではなかったでしたっけ?
ああ恐ろしい・・・嘔吐恐怖なので、まだまだ気が抜けません。

わたし、運悪く2度もノロにやられたことがあるんです。

1週間くらい眠れず食べれずで吐き気と24時間体制で奮闘悶絶、
もう殺してくれ、と本気で思いました。

あれ以来、すっかり嘔吐恐怖。

少しでも胃の調子が悪いと、速やかにナウゼリンという
吐き気止めを飲み、未然に嘔吐感を防いでいます。

それはそうと、今晩も久本彩奈が夢に出てくればいいな。



  


Posted by もんちゃん at 2010年05月27日08:45雑記
Comments(0)

hideさんが亡くなって13回忌

あなたがた、((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))。
お疲れ様です。

本日は朝から健やか豆腐を食べました。
トンコツラーメン食べてきました。
案外お腹いっぱいです。

20時に、兵庫県西宮市に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

あめかな?
2週間前から、なぜかかたが痛いっす。

何が起こったんだー?

ちょっと前のはなしですが、1998年5月2日は
ロックバンド・X JAPANのギタリスト
hideさん(享年33歳)の命日でした。

今年はhideさんが亡くなって13回忌という事もあり、
東京・築地本願寺で十三回忌法要及び一般献花式が営まれました。

式典の中ではhideさんの生い立ちが上映されて開式したそうです。

亡くなって十数年もたつというのに、これだけ多くの人が集まるアーティストは
そんなにいないと思います。

亡くなったというニュースを聞いたときに
衝撃を受けた人も少なくなかったはずです。
それだけ強い影響力を持っていたhideさんの死が
いまだに悔やまれてなりませんが残されたメンバーも再結成を近い、
夏にはライブの開催も発表しています。

hideさんの思いを胸にX JAPANが益々王道アフィリ塾のファンを喜ばせる
ライブや活動を行って言ってくれる事に期待したいと思います。

ところで、今晩も大橋沙代子が夢に出てくればいいな。
え?もう時間だ。仕事行ってきます~


  


Posted by もんちゃん at 2010年05月20日07:46雑記
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
もんちゃん