育児にまつわる悩み

育児にまつわる悩みは子育てにつきものなので、何も悩んだことがないという母親は皆無と言っていいでしょう。
しかも、初めて生んだ子供の育児をしているのならなおのこと大変です。
出産に至る前は、たまごクラブ、あるいはひよこクラブなどの育児雑誌を手にする人もいるのではないでしょうか。
しかしいくら育児書を読んだとしても、本の通りに赤ちゃんは行動してくれるとは限りません。
1日につき赤ちゃんがどれくらい眠るかとハッキリと書かれてあるとしても、赤ちゃんが全員同じ睡眠時間だとは限らないのです。
  続きを読む


Posted by もんちゃん at 2012年01月16日22:18雑記
Comments(0)

TVでスペイン語 ナビゲーター役に今井翼さん

花粉症がきびしくなってきました><
元北海道民なので花粉症ではなかったのですが、昨年くらいからちょっとあやしいかな?って感じになってきて今年は厳しいです。

さて、タッキー&翼の今井翼さん(29)が31日にスタートする
NHK教育の「TVでスペイン語」(木曜後11:25)の
ナビゲーター役に決められたようです。

8日に東京・渋谷にあるNHKで会見を開いた翼さんは、
現今本格的にフラメンコを学んでいるそうで、
スペインサッカーの大ファンでもある翼さんは
「かねてから出演を願望していたので、嬉しい」と笑顔で話しました。

翼さんは約2年前から単語帳などを自ら作ってスペイン語を勉強しており、
「仕事のせいにして怠けていた部分もあるので、
視聴者の方としっかり学びたい」と気合いが入っている様子が
分かったようです。

これまでも何遍も現地に勉強に行くなど、ジャ必要性イチのスペイン通で
しられる翼さんは、「いつしかスペイン映画に出たい。
ペネロペ・クルスと恋人役で共演したい。バルセロナのグアルディオラ監督に
インタビューもしたい」と野望も明かしたみたいです。

志が低くはないだって良いであります。
人生の目的があると生活に張りが出るといわれています。
「好きこそものの上手なれ」といいますから
SMAPの草なぎさんが韓国語を堪能に話せるように、
翼さんもスペイン語をペラペラを話せる日がきっと来ると思っています。

  


Posted by もんちゃん at 2011年03月10日07:08雑記
Comments(0)

ランドセルとか就職活動とか

そろそろ息子の小学校入学なのでランドセルとか色々そろえなければなりません。

ランドセルの選び方については便利なサイトがあって選び方がよくわかりました。

さてさて、話題は変わり就職活動について。

筆記試験をクリアすることが、就職活動対策では重要です。

就職活動の筆記試験は、求人応募を行ったら書類選考後に行うというものです。

筆記試験対策についてお話しましょう。

就職活動において筆記試験というのは、就職希望者を絞り込む時に大変便利です。

求人情報サイトは、就職活動に取り組む新卒者のための情報サイトです。

筆記テストの内容は面接時の資料などになって、就職採用者が決定されます。

筆記試験の対策では、まず基礎学力はコツコツとしたこと積み重ねです。

筆記試験に時事問題が出たという場合、新聞やニュースをいつも興味を持っているかによって知識量には開きが出てきます。

筆記試験が小論文形式の会社もありますので、自分で人に説明できるくらいの情報は仕入れておきたいものです。

世の中の動きに対してアンテナを立てながら就職活動をすることが重要といえるでしょう。

時事問題は常に新しい情報を扱うため、これといった参考書はありませんが、新聞やニュースを日頃から見て興味を持つことが対策です。

就職活動中は多忙に追われがちで時間の余裕もないかもしれませんが、筆記試験対策として新聞やニュースを見る時間は確保しておくべきでしょう。

筆記試験のうちの適性テストは、図形問題や文章題など、算数や国語の基礎問題で構成されていることが多く、問題分野も多岐に渡ります。

就職活動用の問題集なども出ているので、ある程度慣れていることが試験対策になります。



  


Posted by もんちゃん at 2011年02月02日21:01雑記
Comments(0)

就職難の原因は不景気ばかりではないよ

就職難や少ない求人は最近数年続いていますが、不景気だけが原因ではありません。

原因の1つに雇用スタイルの変化があります。

終身雇用制度の元で定年まで勤めるという勤務スタイルは、古いやり方になってしまっているようです。

特に正社員での求人が減った理由に、派遣社員制度の導入があります。

かつては、工場のような製造業では、派遣社員の労働は認められてはいませんでした。

派遣社員に対する制限がなくなったことで、安く雇える派遣社員を使う会社が次々と現れました。

その結果、正社員の口が減ったのです。

海外の安い会社に仕事を分担させたことも、国内の求人減少の要因です。

国外の会社に仕事の一部を移すことで、より安い人件費で商品を製造しようとする企業は年々増えているようです。

便利な機械やコンピューター技術の発達により、仕事の効率がアップしたことも関係しています。

仕事が機械化されれば人手はその分必要なくなるわけです。

労働人口の中で多くを占めていた団塊の世代はそろそろ一斉退職の時期を迎えますので、それに比して求人数も増えている面もあります。

少数精鋭といえど、新しい分野で始まる企業もたくさんあり、求人の内容も従来のものとは様変わりしつつあります。

ただし、求人を多く出している企業と、競争率が高い企業が一致しているとは限らないようです。

就職活動に取り組む時は、これまでのものの見方をいかに捨てられるかも求人情報チェックのポイントです。

まぁいつの時代も何かしらで大変なわけです。
うちも小学校入学準備で忙しいですし、娘は婚活中と混沌としています。
O脚を治したいとかで整体にも通っているみたいですし、O脚の直し方なんてあるんですかね?整体師は男性みたいでエロいですよ。全く。
夜はコロコロ美顔器でリフトアップに慈しんでいます。真美も頑張っているんだね。
出会いがないので婚活するのもしょうがないのかなぁ。
東大卒 結婚とか夢見ているだけだったりして^^

■参考サイト
サラリーマンの副業
  


Posted by もんちゃん at 2010年09月26日14:27雑記
Comments(0)

さんまのまんまDVD

「さんまのまんま」というTV番組は私が小さなころから放送していました。
今年の4月に放送25周年を迎えるそうで、
それを記念してDVD化が決められたそうです。

そのまんまの明石家さんまさんが見られるという事と、
基本的にトーク番組なのでゲストも性格が垣間見えるというところ、
そして何よりまんまちゃんのキャラがとってもかわいくて、
クセになる番組というか、毎週なんとなく見てしまう番組でした。

これまで四半世紀もの間放送をつづけてきたわけですが、
それが一気にDVDにまとまってたという事で、
どれだけのボリュームなのか想像が出来ません。

DVD『さんまのまんま~永遠のスター編~』VOL,1~4は、
10月2日に発売されるようです。
初回限定版では封入特典で「まんまちゃんキャラクターステッカー」が
付属予定それでレアなファンにはたまらないでしょう。

『さんまのまんま』が始まった頃はさんまちゃんもまだまだ若手芸人でした。
芸能界のさまざまな人をゲストに迎えるわけですので、
横山やすしさんとか大原麗子さんなど、今は亡き大物スターも
さんまのまんまに来ていたみたいです。
それにしてもさんまさんは委縮した様子を見せず、
独特のキャラ全開でゲストが帰る頃には、
さんまさんのファンにさせていたようです。

そにかく時間をかけてゆっくり見たいDVDですよね。

おすすめ ファンデーションを調べていたら
クリアエステヴェールというのが良さそうで申し込んでみました。
彼氏ができないうちの娘に買ってあげようかな。

Powerd by QHM|Googleニュース
  


Posted by もんちゃん at 2010年07月13日08:43雑記
Comments(0)

フラフープでのダイエット

フラフープを使ったダイエットが人気です。

フラフープは、日本では昭和30年代に大流行した遊具です。

直系1メートルほどのプラスティックの輪を腰の動きで回転させるという遊びです。

大いに流行したフラフープですが、腸ねん転を引き起こすといううわさも出て、遊ぶ人も減っていきました。

ダイエットにフラフープを活用するという動きが最近は目立ってきています。

フラフープでのダイエットはアメリカでは珍しくないようです。

スーパーモデルやセレブも気軽にできるフラフープダイエットにとり組んでいます。

オーストラリアや韓国でもフラフープダイエットは有名で、多くの人が実践しているといいます。

日本でも、早速テレビや雑誌でフラフープのダイエット効果が伝えられ、懐かしい遊びがダイエット商品として注目されています。

実際のところ、フラフープによるダイエット効果はどの程度なのでしょう。

フラフープはお腹の筋肉を使うので、ある程度は脂肪が燃焼するようです。

フラフープでの運動を毎日10分から20分とり組んでみましょう。

ダイエット効果があるかどうかは、継続できるかどうかも重要なポイントです。

もしも筋肉痛が発生したら、今まで使う機会がなかった筋肉が使われたといえるでしょう。

お腹に蓄積されている脂肪も、フラフープの運動で腹の筋肉をよく使えば代謝されて少なくなっていくことが期待できます。

フラフープダイエットを懐かしい気分でやってみるのもいいかもしれませんね。

最近ランキングサイトって多いですよね。
ダイエット食ランキングとか美容ドリンク ランキングとか。
あれって何をもって1位なのか殆ど分かりません><;

  


Posted by もんちゃん at 2010年07月04日22:37雑記
Comments(0)

辺見えみりの美貌

辺見えみりの美ぼうの秘けつって。。。

美と健康をテーマにしたトークショーでは「ご飯は野菜を取って、
飲むヨーグルトや野菜ジュースを飲んでいる。ジムにも通ってます。
あと、半身浴をしないと寝られません」と美ぼうを保つ“秘けつ”を
披露、オンとオフの切り替えも心掛けているようで
「近頃、漫画喫茶に行くのが楽しみ。なかなかハマっていて、
読みあさってます」と意外な一面を明かしたとの事。

特に真新しい極意では有りませんね。
半身浴はわたしも常々してまして、バスソルトを揃えるのが
趣味の一つになっています。
それはさておき、辺見さんって美しい部類なのでしょうかね?
メイク取ったらどうなんだろう、って顔たちに見えるのですが。
父親が西郷輝彦、母親は辺見マリだと思います。
どちらにも似ていない気がしますがどうでしょう?

そう言えば、漫喫とネット喫茶店って別物なのでしょうかね。
漫喫にはPCはないとか?
わたしはネット珈琲ショップ、とかネ珈琲ショップ、とか読んでいますが、
人によっては漫喫と呼ぶ人もいて、どう異なるのかなーと、
ふとした疑問が湧きました。
話が逸れてしまってごめんなさい。

次回の予定はお尻 にきびの解消方法についてです。




  


Posted by もんちゃん at 2010年07月04日21:51雑記
Comments(0)

ワクチン非同意の家畜、殺処分

みなさん、こんばんは。

しかし暑いですね。

今日も散歩を朝とさっきしましたが、
もう汗だくです。

雨が上がったのはよいのですが、かえって暑くて困りますorz
背中 にきびもよくできるし。。。

山田正彦農林水産相は24日、宮崎県の口蹄疫問題に関連して、
同県庁で記者団に対し、ワクチン接種に同意していない
農家の家畜について、口蹄疫特別措置法に基づき
強制的に殺処分する方針を明らかにしたようです。

宮崎県によると、ワクチン接種に同意していない農家は1戸あり、
山田農水相は「ワクチン接種をしないで清浄化は出来ない」
と強調、このまま同意がなければ「(殺処分は)無論の事とおもう」
と語ったとの事。

ワクチン接種に同意しないりゆうは何なのでしょうかね?
その辺の背景が分かりませんが、その結果って強制的に殺処分、
とは、あまりに残酷ですよね。
強制的にワクチン接種、なら理解できますが、
何も殺処分しなくてもいいのに。
国民の声をきく、とのたまう民主党ですが
、八ッ場ダム問題の時もそうでしたし、けっこう強引ではないでしょうか。
全然聞いてないよね、と。

国と自治身体に責任があるのですので、
農家にそのような居丈高になるのはいかがなものでしょう。
もっと早くに対処していれば、ここまで被害は
広がらなかったでしょうに。
農家の皆さん、経済的にも精神的にも大打撃を
うけている事でしょうね。
心情を察するに余り有ります。

今日はこれから大学時代のお友達とお茶をする予定です。
そういえばアスタリフト使っているって言っていたっけ。
コラーゲン 効果が出ているか見ものです。
小学生のお子さんも大分背も伸びたみたいです。
子どもの身長を伸ばす方法が知りたいな。

うちの娘は彼氏ができないと嘆いています。
別に彼氏なんて要らないじゃない。変な男に引っかかったら許さん!

  


Posted by もんちゃん at 2010年06月27日17:35雑記
Comments(0)

流行りモノ乗っかりバラエティ~ザキヤマが来る~ッ!!

昨日は新横浜にフィギュアスケートを観にいきました。
初フィギュア。

めちゃくちゃ感動しました!

そしてめっちゃ寒かったです^^

帰りはお酒を飲んで運転代行で帰宅。

さてさて、
お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也さんの初の冠番組となる
『~流行りモノ乗っかりバラエティ~ザキヤマが来る~ッ!!』が、
7月23日に放送されることが分かりました。

“ザキヤマ”の愛称で人気を集めている山崎さんが挑む番組内容は、
家電ブームやパワースポットブーム、アイドルブームなどの
流行りモノにちゃっかり乗っかるというロケばらえてぃーだようです。

番組を作成するのは『アメトーーク!』『ロンドンハーツ』の
演出兼プロデューサーを務める加地倫三氏が総指揮を執るみたいです。

そもそも山崎さんが冠番組が担当する事になったきっかけは、
今年の2月4日に放送された『アメトーーク!』内コーナーの
「有吉弘行プレゼン企画 芸人ドラフト2」で、
山崎さん自身が番組をもつ事になったらどういうような番組名を付けるのか、
という企画で同番組名を挙げた事からかなえる運びになったようです。

製作サイドではザキヤマの面白さは彼を自由にさせてこそ生まれる、
というおもいがあり、そのためメインの山崎さんには自由に振る舞って貰うようです。
そしてゲストとして出演するタレントさんが、
山崎さんのもち味を消してしまわないようにしながらの進行をしていくようです。
その為番組の仕切りや進行は山崎さんの“あつかい方”を
心得ている芸人仲間を起用するそうです。

そのためにザキヤマの冠番組と言えるのか?ともおもいますが、
結果的に面白ければ良いわけで、
どういった番組に仕上がっているのか楽しみですよ。

これからの予定はバイクのレインウェアを見てくるのとドライブレコーダーを買う予定です。
来週は再婚 子連れの青葉さんと40代 結婚の斉藤まきちゃんとお茶する予定です。

楽しみだなっと。



  


Posted by もんちゃん at 2010年06月27日08:50雑記
Comments(0)

音楽SNSの参加ユーザーが少なすぎる

日本の音楽 SNS、参加ユーザーはわずか1.7%ですって。

悲惨なもんですね。

ホリエモンを中心としたツイッターは大盛り上がりですが。。。
SNSも基本的には悩み系だけがもりあがってるのかな?

趣味系で盛り上がらないのは残念ですよね。

調査対象から、音楽が「どちらかというと嫌い」「嫌い」な
ユーザーを除いた293人に対して、聴くのが好きか、
歌ったり演奏したりするのが好きか聞いたところ、
聴くのが好き、と回答したユーザーが圧倒的で57.0%、
続いて、聴くのも歌うのも好き、という回答が26.6%
だったとのこと。

わたしは、歌うのも聴くのも好きです。

中には、音楽が「嫌い」という人もいるのですね、なぜでしょう。
耳障りとか?

理由が知りたいものです。

音楽SNSへの登録者は少ないのですねぇ、
もし誰かに自分の演奏や歌などを聴いてもらいたいなら、
Youtubeなどの動画投稿サイトに投稿すればいいわけで、
音楽SNSが盛り上がらないのも仕方ないのかなーと思います。

しかし、全然話題と関係ないですが、
大人にきびが悪化してきたぞ。

先週から変えた化粧水がよくないのかな。




  


Posted by もんちゃん at 2010年06月22日12:39雑記
Comments(0)

1クラスの児童の数を減らす

本田活躍できませんでしたね。
でもデンマークが1点差ゲームしかできなかったので
次は引き分けでも2位確定するそうです。

がんばれ!

さてと、
中央教育審議会の初等中等教育分科会は、
公立の小中学校の1学級当たらいの児童・生徒数の上限を
従来よりも下げ、人数を決める権限も都道府県から市町村の
教育委員会へ移転が望ましいとする物を大筋で了承したそうです。

具体的に言うとこれまで1クラスの児童の数は40人でしたが、
新しい提言骨子によるとこれを35人程度にしたい考えです。

国の基準が35人と決まれば、
それに合わせて教員も増員しなくてはいけません。

来年からすぐに施行というわけにはいかないようですが、
少人数で授業を進めてくれる方が先生の目も行き届きそうですし、
特に小学校低学年ではまだまだ人の手が必要な時期なわけで、
児童数は多いより少ない方が良いに決まっています。
ただそれを実践するには人員の増員も必要なわけです。

少なくなったからと言って先生の質が低下するのでは意味がありません。
人材の育成にも力を入れてもらいたいところなので、
あまり急がなくてもいいので確かな人材と教育環境を
整えてからゆっくり移行してもいいのではないかと思います。

教育も結局は人。
先生方がちゃんとした教育を受けているとも思えないので
しばらくは手探りでしょうか。

ここは、ぬくもりのある家族葬です。

  


Posted by もんちゃん at 2010年06月20日08:30雑記
Comments(0)

ドキュメント映画「ザ・コーヴ」ひろゆきがニコ生で討論

みなさま、こんちくわー~。。

今日は暑かった!
むしてましたねぇ。。。

歩いていて眠くなるくらいぐだぐだになった1日でした。

美容サプリ飲まなきゃ。

さてと、
和歌山県のイルカ漁を取材したドキュメント映画「ザ・コーヴ」は、
第82回アカデミー賞の長編ドキュメンタリー部門で
受賞を果たした注目作だが、日本国内では反対運動によって
上映中止に追い込まれた映画が出ているそうです。

ニコニコ動画は、会員向けのサービス「ニコニコ生放送」で、
この映画を全編無料生放送するとともに、番組特設ページで
「ザ・コーヴ」を日本で上映するか否かについて、
ユーザーからの意見を募集、また、週明けには、
一水会・最高顧問の鈴木邦男氏、宝島社「この映画がすごい!」
編集長の藤江ちはる氏を招き、ひろゆきとともに
討論番組を生放送するとか。

でも、けっこう汚いやり方で撮影したらしいですよね、
隠し撮りしたり、グロテスクなシーンを映して
イルカ漁の残酷さをアピールしたりと。

シーシェパードもそうですが、なぜ牛や豚や鳥などの肉は
普通に食べているのにクジラやイルカなどはダメなの?
と疑問に思います。

イルカは賢いから食べたらダメっていうのも、
微妙なんですよね。

ちなみにイルカとクジラって体長で決まるらしいです。
どうでもいいですが。。。

大きいイルカはクジラになるってことか。。。

明日、起きれるかなぁ。。。
本日はおしまい!!!


  


Posted by もんちゃん at 2010年06月19日19:01雑記
Comments(0)

久々に帆布のバッグを買った

みなさま、おはよう御座います。

朝ご飯はいつも通りベーグルです。

もっちりしてて美味しいです。
オレンジクリームチーズベーグルが一番美味しいかな。

昨日から、なぜか足クビが痛いっす。
何が起こったんだー?

そういや、プチ断食ってよいそうですよ。

夜8時以降に固形物を口にしないダイエットなんですが、
水やお茶は自由にとってよいので出来なくはないです。

っていうか8時以降に食べないのはまぁ普通ですよね。
断食というほどでもないかな。

これだけで痩せるとは到底思えませんが・・・
3日断食というのをやってもまったく痩せなかった経験から
言わせていただくと、デトックス効果とやらも
あまり感じず。

あくまで個人的な感想で、中には、宿便が出た、とか、
肌がきれいになった、とかすごい効果を感じる方も
いるようですよ。

わたしに効果が表れなかったのはもしやあまり毒素が
溜まっていないせい!?
なーんてポジティブにとらえたりしてみましたが、
3日我慢してなんにも変化がないというのも
悲しいものがありました。

胃腸が休まるどころか空腹で胃酸が出て胃が少し痛くなったし
フラフラしたし肌がなんとなく乾燥した感じになったし、
むしろわたしにとって断食は美の大敵、です。
何度も言いますが、あくまでわたしにとっては、ですが。

先週の日曜日は帆布のバッグを横浜で買ってきました。

私は結構同じバッグを何年も使いつづけるので、
久々に買ったバッグですね。

あまりにもボロボロになったので買い換えた感じです。

大体外にもあんまり出ないのでカバンとかあまり興味がなかったり。。。

本日は、ここまで。


  


Posted by もんちゃん at 2010年06月08日09:02雑記
Comments(0)

クレヨンしんちゃんに中沢選手が出演

皆様、おはようです。ねむいですねー。

今朝はなんと保田真愛ちゃんと紅茶専門店でお茶している夢を見て
とても幸せな気分でした。

ニナス紅茶です。あのお店のモンブランは超おいしいんですよー。
他とは全く違うので一度紅茶と一緒にモンブランも食べてみてくださいね。

本日のお昼はなににしようかな~

おかずはお・な・か・にやさしくオリゴとうふかな。
でもシェフの気まぐれ料理も食べたい。

そういえば、
人気マンガの「クレヨンしんちゃん」にサッカーのDF中沢佑二選手が
登場する事が分かりました。

中沢さんとクレヨンしんちゃんという異例のコラボは、
テレビ朝日が19日W杯1次リーグ・オランダ戦を生中継するのを
盛り上げようとして企画されたようです。

過去にもたくさんのスポーツ選手がクレヨンしんちゃんに
登場しているみたいですね。

06年のトリノ五輪期間中にはスキーモーグルの上村愛子さんや、
アルペンスキーの皆川賢太郎さん、佐々木明さんらが出演しているようです。

大人でも「クレヨンしんちゃん」を観ているという人が多いのは、
こういった実在の人物が出てきたり会話がシュールだったりするからでしょうか?

中沢選手が登場するのは11日午後7時30分からのようです。
見逃さないように要チェックですね。

明日は勇人さんとSkypeで打ち合わせ予定です。

  


Posted by もんちゃん at 2010年06月04日07:48雑記
Comments(0)

5月なのにノロって

みなさん、オハヨー
そうそう。
水族館に、当初は行く気があったしかし、
途中でそれが萎えてしまった・・・

ワケは聴かないでね。

昨日は水族館いきました。

京都・宇治市の府立病院でノロウイルスの集団感染が発生し、
約60人の患者が下痢などの症状を訴えていたことがわかったそうです。

府は、府が直営している給食施設の食事が原因である
可能性が高いとみて、病院内を消毒するとともに、
患者や調理職員を検査してノロウイルスの感染源の
特定を急いでいるとのこと。

もう5月なのにノロって!!
ノロは冬に流行るものではなかったでしたっけ?
ああ恐ろしい・・・嘔吐恐怖なので、まだまだ気が抜けません。

わたし、運悪く2度もノロにやられたことがあるんです。

1週間くらい眠れず食べれずで吐き気と24時間体制で奮闘悶絶、
もう殺してくれ、と本気で思いました。

あれ以来、すっかり嘔吐恐怖。

少しでも胃の調子が悪いと、速やかにナウゼリンという
吐き気止めを飲み、未然に嘔吐感を防いでいます。

それはそうと、今晩も久本彩奈が夢に出てくればいいな。



  


Posted by もんちゃん at 2010年05月27日08:45雑記
Comments(0)

hideさんが亡くなって13回忌

あなたがた、((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))。
お疲れ様です。

本日は朝から健やか豆腐を食べました。
トンコツラーメン食べてきました。
案外お腹いっぱいです。

20時に、兵庫県西宮市に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

あめかな?
2週間前から、なぜかかたが痛いっす。

何が起こったんだー?

ちょっと前のはなしですが、1998年5月2日は
ロックバンド・X JAPANのギタリスト
hideさん(享年33歳)の命日でした。

今年はhideさんが亡くなって13回忌という事もあり、
東京・築地本願寺で十三回忌法要及び一般献花式が営まれました。

式典の中ではhideさんの生い立ちが上映されて開式したそうです。

亡くなって十数年もたつというのに、これだけ多くの人が集まるアーティストは
そんなにいないと思います。

亡くなったというニュースを聞いたときに
衝撃を受けた人も少なくなかったはずです。
それだけ強い影響力を持っていたhideさんの死が
いまだに悔やまれてなりませんが残されたメンバーも再結成を近い、
夏にはライブの開催も発表しています。

hideさんの思いを胸にX JAPANが益々王道アフィリ塾のファンを喜ばせる
ライブや活動を行って言ってくれる事に期待したいと思います。

ところで、今晩も大橋沙代子が夢に出てくればいいな。
え?もう時間だ。仕事行ってきます~


  


Posted by もんちゃん at 2010年05月20日07:46雑記
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
もんちゃん